┃MINI┃´・ω・`)ノシ⌒★.` *

おはようございますキャラクター(万歳)炎

MINI神戸東灘のクマガイですくまハート(トランプ)

MINIはイギリスのオックスフォードの工場で生産され、

船にのって、さらに陸送で我々のお店まで運ばれてきます

そして皆様のお嫁に行くのを待つのですが・・・・

先日、運ばれてきました NEWMINI の中でアルモノを発見!

 

写真 2.JPG

真 1.JPG

 

およよ??およよよ?

なんだこれは( ´・ω・` )??

 

よーくみてみると。

そうです、

イギリスのお金

5ペンスが落ちていました(*°P°*)

真 3.JPG

MINIを作っている人が作業中に落としたのでしょうか?

あらためてMINIはこうして海外から運ばれてきてるんだな〜

世界は繋がってるんだな〜と感動した瞬間でした♡♡

 

みなさんも素敵な発見をしたら教えて下さい(*`ω゜*)

では!素敵なGWを♡♡てれてれ

BE MINI.

Blog Top