宝製麺所 ざるうどん

こんにちは「!!」

MINI神戸東灘の間人です。

良い天気だったのでツーリングがてら氷上に行ってきました。

目的はこちら↓

 

2013042435.JPG

宝製麺所さんのざるうどんですスパーク2(キラリマーク)

2013042432.jpgかなりエッジが効いてますOK!

この麺「!!」なんと、伸ばすと60cmくらいありますOK!

とにかく美味しいの一言上向きカーブ矢印何も付けなくても食べれますよパンチ

ぶったまうどん(冷)もお勧めです八分音符

出汁つゆはイリコが強く、関西風というよりやはり讃岐の味ですゴハン1

2013042434.JPG

 

7か月の赤ちゃんから食べれるメニューも嬉しいですねうっしっし

 

20130424433.jpgドライブやお買い物がてらに是非寄ってみて下さい。

 

宝製麺所 

兵庫県丹波市氷上郡本郷492-1
電話番号/ 0795-82-4027
営業時間/ 11:00~21:00
定休日/ 年中無休
駐車場/ 有り

Blog Top