美術館

皆さん、こんにちは手(パー)

MINI神戸東灘のイノウエですチュー2

今回はこの前のお休みを利用して行って来た

超・大河原邦男展 レジェンド・オブ・メカデザイン

をご紹介したいと思います八分音符

場所は兵庫県神戸市の兵庫県立美術館城(ヨーロッパ)

20130327_164217.jpg

まず出迎えてくれたのがコチラ

20130327_163526.jpg

 なかなかの迫力ですよねあせあせ(飛び散る汗)圧倒されましたびっくり

館内は大河原邦男さんの歴史を始め携わったアニメの原画やキャラクターが

展示してありロボットアニメ好きにはおススメですおやゆびサイン

展示会の最後にはお土産コーナーがあり僕もマグカップを購入しましたカップ

20130327_163804.jpg

普段、中々行く機会の無かった美術館ですが実際行ってみると

日常とはまた違った空間がとても新鮮で皆様にもおススメです花丸

お近くをお通りの際は是非顔1(うれしいカオ)

詳細は下記をご覧ください「!!」

 

 

超・大河原邦男展 

レジェンド・オブ・メカデザイン

2013.3.23(土)~5.19(日)

開館時間 午前10時~午後6時(金・土曜日は午後8時まで)

       入場は閉館の30分前まで

休館日 月曜日

      ただし4月29日(月・祝)および5月6日(月・振休)は

      開館、4月30日(火)および5月7日(火)は休館

Blog Top