MINI小ネタ②

こんにちは、 MINI NEXT 尼崎のタチバナです。

 

納車時には必ず2本ついてくるこの!!

IMG_1027.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

リモート・コントロール・キーは電波式で、クルマから一定の範囲で作動します。

見ての通りカギのマークがロック、カギのはずれたマークがアンロック、テールゲート(ラゲッジ・コンパートメント・リッド)の

マークは専用のアンロック・ボタンとなってます。

ここまではいつもお使いになられてる動作だと思います。

 

 

しかし、ここからがポイント人差し指サイン

これからに向けて、炎天下炎に停めておいたクルマに乗り込む際、暑すぎて乗れないというときに、

このうえない便利機能が備わっているのです。

車内の熱気を追い出すためにすべての窓を開け放つという機能!!

操作はいたって簡単!!

リモート・コントロール・キーアンロック・ボタンを押し続けるだけ

パワー・ウインドー・スイッチで開けられる窓と、装備されていればサンルーフも含めて、

すべての窓をフル・オープンに開けることができるのです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 2013-04-06 10.03.03.jpg

 


因みにこんな感じです上矢印1上矢印1上矢印1(動いている最中です・・・キャラクター(挙手)

一度、皆様も使ってみてくださいねチュッ

 今日は知っているようで知らないリモート・コントロール・キーの優れた機能をご紹介でした。

 

Blog Top