お肉やさんの焼肉 まるやす

焼肉屋の激戦区長田の焼肉屋さんを久しぶりに紹介しますきらきら

お肉屋さんの焼肉 まるやすさんですクラッカー

2013040319200000.jpg

お肉屋さん星座(おうし座)のと付いているとろが期待出来るでしょ?

先ずはナムルから箸を付けます。

2013040319260000.jpg

シンプルな味付けなんですがお店お店の個性がでるところなんですよね~。美味い!食べやすいですよ~OK!

こちらがほとんどの方が頼まれる厚切りタンです人差し指サイン

2013040319320000.jpg

画像では分かり難いですですが厚さは1cmはあるでしょうか?分厚いです!

また焼いた時の食感がたまりませんショッキング

2013040319340001.jpg

お肉も綺麗でしょ?脂の甘味もありご飯が何杯も行けそうですごはん

2013040319390000.jpg

最後は〆の冷麺ですラーメン

2013040319570001.jpg

美味い!

全て美味しく頂きましたにこにこ

このお店はランチもやっていますので使い勝手が良いのもOK!

場所は長田神社や長田警察パトカーの南側のエリア、大開通よりも南、

メイン通りから一歩入った所ですが、

長田方面へ行かれる際は要チェックですぞウインク

 

 

 

■お肉屋さんの焼肉 まるやす

■電話 078-511-3045

■住所 神戸市長田区北町3-1

■営業時間 11:00~14:00 17:00~23:00

■定休日 火曜日

■最寄駅 高速長田駅

Blog Top