JOHN COOPER WORKS 納車

こんにちは上向きカーブ矢印MINI宝塚の杉永ですきらきら

本日はMINI COOPER S から MINI JOHN COOPER WORKS へ

お乗り換え頂きましたK様のご紹介です「!!」

一番最初は奥様がMINIがほしいとご主人様にお話しされていたようです顔1(うれしいカオ)

しかし、展示会で偶然MINIを見たご主人様は奥様に急にお店に見に行こうとおやゆびサインおやゆびサイン

そこから楽しいMINIライフがはじまりましたきらきらきらきら

なんと今回のJOHN COOPER WORKS3台目になります風船風船

ついにここまで来てしまったか泣き笑いという感じのご主人様

しかも私のちょっと強引なアプローチにご主人様もびっくりでした雫(涙・汗)

P1050454.jpg

 

これからもMINIで楽しいカーライフを力こぶ

 

Blog Top