我が家の癒し(*´σー`)

MINI NEXT尼崎の木下ですパンダ

MINIユーザー様でも愛犬家の方は多いと思いますが

私も愛犬家の一人ですハートくまハート

と、前にも少し登場したことがあるかもしれませんが、、、

2013042860.jpg 

 

散歩をしていると「えっ!まだ日本にいたの?!」

と周りの方から言われる犬種のスピッツです風船

出会いは私がまだ大学生の頃、梅田の飲食店でバイトをしていたのですが

駅からバイト先までにあるペットショップにいました花花

白くてふわふわした姿が可愛くて見るようになり

最初は小さすぎて、ふらふらと歩いている姿が可愛かったのですが

ある日また寄ってみると成長しているのか、しっかりと歩いているようになっていたんです「!!」「!!」

焦りました、、、「!!」「!!」

このままだと、どんどん成長して一番可愛いときに一緒にいられないと思い、

気づいたら家にいましたショッキング光るハート

今ではいない時が考えられないくらいですよね(o^^o)

 

普段は、なかなか一緒にいられないので

ゴールデンウィークは一緒に走りに行こうかと思いますヾ(@^▽^@)ノ八分音符

 

Blog Top