MINI7番目のモデル MINI PACEMAN

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

先週の四角数字3四角数字2日に7番目のMINIとして祝マークデビュークラッカーした

MINI PACEMAN

みなさんはもう見られましたか?

今週もショールームに展示しておりますので是非見に来てください。

 

そもそも番目のMINIとなっていますが、みなさまは残りの車種わかりますか?

今日は少しおさらいをしようと思います。

 

つ目は

MINIの王道王冠

3ドアハッチの MINI

2013030801.JPG

 つ目は

今の時期、花粉症涙ぽろり(ネコ)の私には辛いですがAlways Openな MINI Convertible

2013030802.JPG

つ目は

変形5ドアの「THE OTHER MINI」 MINI CLUBMAN

2013030803.JPG

つ目は

非日常の世界へ"GETAWAY"  MINI CROSSOVER

2013030804.JPG

つ目は

スポーティな2人乗り MINI COUPE

2013030805.JPG

つ目は

スポーティだけじゃない風を感じ取れ!! MINI Roadster

 2013030806.jpgのサムネイル画像

つ目は

先日お目見えした、CROSSOVER×2ドアクーペ MINI PACEMAN

 2013030807.JPG

 みなさまはもちろん全部お分かりになられましたよね。

今は、7車種ですがBMWグループのノルベルト・ライトホーファー会長が最終的には10車種程にラインナップを増やすと言っていたので残りがどんなMINIになるのか今から楽しみです。

写真を撮っていて気付いたんですが、今ならなんとMINI宝塚では

全タイプ見ることができます拍手

是非この機会にMINI宝塚にお立ち寄りください。

こんな機会めったにないですよ「!!」

Blog Top