MINI PACEMANプレミアinポーランド♪

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

3月16日、ポーランドのワルシャワにてMINI PACEMAN風船プレミアお披露目会クラッカーがあったようです:)
テントの中から登場したのは・・・銀のクロスに覆われたMINI星3
往来する人々の視線が熱いくらいに集まります。

2013032065.jpg


中居君似「!?」のイケメン司会者さんうっしっし上三角2
2013032068.jpg


童心に帰って迷路をしたり

2013032067.jpg


カーレースで遊んだり
2013032069.jpg

そして、巨大なMINIパズル!!
2013032062.jpg 2013032066.jpg

ちびっこも自分の体より大きなパズルのピースを よいしょ、よいしょ。
MINIの"M"かな?PACEMANの"M"かな?さて、どちらでしょう~鳥?
2013032064.jpg


完成した巨大なMINIパズルの上で はい、チーズ♪2013032063.jpg

デビューしたMINI PACEMANとも♪
このテントもかっこいい~ハート3(大きい&小さい)

2013032060.jpg


PACEMAN、MINIファミリーの新しいメンバー花
一見、クロスオーバーと間違えてしまいそうなフォルムですが
よりスポーティーなイメージの強いPACEMAN。
是非、実際にご覧になってみてください八分音符
2013032061.jpg

今にも飛び出していきそうな後ろ姿うま

Blog Top