climber・climber

コンニチハ。MINI宝塚のオクズミです。

 

めっきりらしく、花々のにおいを感じてきました。花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

温かくなってきたら、体を動かしたくなりますよね!

そう、そんな時にこそ『ロッククライミング』と思い

とある、インドア・クライミングに行ってまいりました!!

2013033101.jpg

(バッチリ決めていったのですが自分の登攀シーンはありません)

 高さ10mほどではありますが、アタックしてみるとダッシュ

こ、これが、ムズイ !!!

小さなお子様も果敢にチャレンジされてましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

2013033102.jpg

(通常お子様だけのアタックはできませんとの事)

 

し・しかし、自然の岩壁をアタックしている方をみると尊敬しますあせあせ(飛び散る汗)

非常に危険が伴う競技のようですが、

私自身は4~5回アタックしただけで汗だくでした困り

 

じつは

我々ショールームの壁にもMINIがクライミングしております

2013033103.jpg

是非、お越しなって首を横にして、見てみて下さい。ウインクウインクウインクウインクウインク

注(決してショールーム壁には登らないように)

 

MAX クライマークライマー!!!!

Blog Top