川の主釣り

こんにちは太陽

MINI NEXT尼崎の久崎ですチュッ

暖かくなったと思ったらまた寒くなりましたねゆきだるま

体調には気を付けてくださいね。

さて、今回のお休みは釣りに行ってきましたダッシュダッシュダッシュ

いつもは海釣りですが、今回は初の川釣りに挑戦「!!」

行ったのは大阪の上のほう?

友達任せだったのでわかりません「!!」

2013031460.JPG

なかなか大漁じゃないですか上向きカーブ矢印

左バケツは針がエラを直撃し、大惨事ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

持って帰って食べたのですが、

写真を撮り忘れましたほえー

しっかりした足場で安全に釣りを楽しめるので、

みなさんも家族や友達とどうですか?

オススメですチュー2

 

Blog Top