バースデーランの思ひ出〜ver.2〜番外編〜

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

さてさて、続きましては
バースデーランの思い出ver.2〜番外編〜
ご紹介させて頂きますパソコン


思い出ver2.〜番外編〜では、ショウガキがコンバチの後部座席に乗り、
MINIオーナー様目線でいろんな風景を撮影してみましたカメラキラキラ


まず、今回のバースデーランでテンションが最も上がった↑↑ポイントでは(はてな


元気で可愛いチアガールが皆様を一生懸命 応援音量


こちらは、元気で爽やかな青年達が一生懸命 応援してくれましたダンス


おっ電球ここでも元気な美女が応援してくれていましたまる


MINI NEXT 尼崎の癒し系 西脇店長優しく応援してくれていました乾杯


終止、ハイテンションだった木下SCクラッカーさすが元気娘笑い


優しい笑顔MINI風船を皆様にお届けしていた渋谷SC女の子


そして今回、スタッフのワンちゃんもバースデーランに参加犬びっくり


THANKS FOR 
ALL

Blog Top