バースデーランの思ひ出〜ver.1〜

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

3月20日(に開催されました
SEVEN-STAR 
MINI 
10TH BIRTHDAY RUN.
車車車ダッシュ
たくさんのMINIオーナー様にご参加いただきましたびっくり
本当にありがとうございましたハート


ショウガキ、恥かしいながらもチアガール姿となり
チアガール集団に紛れて応援音量・・・そして
皆様のお写真を撮らせていただきましたカメラ

では、ほんの一部ですがご紹介させて頂きますバラ

この日のために、Red Bullが駆けつけてくださいましたびっくりびっくり嬉しい〜笑い


Red Bullの後方にMINIが連なっていますドキドキ大


お〜びっくりびっくりRed Bullを筆頭にMINIがズラリ拍手


こっちもMINIがズラリ・・・拍手拍手


ここでもMINIがズラリ・・・拍手拍手拍手


これは偶然・・・はてな


特別ゲストのMINI MINI 


そして、後半は
真っ赤な可愛いコンバーチブルに乗って
バースデーランの様子を撮らせていただきました笑顔

その様子はver.2でご紹介させて頂きますキラキラ

Blog Top