メンズ館ナイトに行ってきました♪

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

6日(火)の夜に、梅田の阪急メンズ館で開催されました

「ファッションエキシビジョン2012メンズ館ナイト
参加させて頂きましたびっくり

日頃メンズ館を利用される方ばかりということで、
オシャレ素敵な方ばかりキラキラ

どんどん進んで行くと
ショウガキが1番会いたかったカレを発見びっくりびっくり


オシャレカッコイイだけに、カレの周りには人だかりが・・・・


こちらが、ショウガキの会いたかったカレですハート


メンズ館の雰囲気と、MINI COUPEの雰囲気がベストマッチOK



やはりオシャレな方々の目に留まっちゃうんですねラブ


また、館内には3のテーマカラーであるネイビーブルーが色んなところに電球


マネキンもとてもキレイなネイビーブルーです



こんなオシャレなパフォーマンスも拍手



めっちゃイイ声が館内に響き渡っておりましたマイク


おっ!!こんな所にもMINIがディスプレイされていました車


他にもファッションショーがあったり、
MBSのアナウンサーの方が登場されたりと、
盛りだくさんの内容で、刺激的な時間は早々と過ぎていきました乾杯

そして・・・再びカレの元へハート





カレ』をサポートしてくださっていたコンパニオンのお姉さんとドキドキ大


実は、こちらの方は大阪モーターショーでもMINIをたくさんサポートして下さった方なんですキラキラ
ありがとうございます笑顔

また、少しでしたがお話をさせていただき、プロ意識をお勉強させて頂きました力こぶ


楽しかった時間を思い出しながら帰り際、カレがあまりにも綺麗だったので
思わずパシャッカメラ


とてもステキなとなりました流れ星

Blog Top