清荒神さんが取り持った縁

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

少しご紹介が遅くなってしまいましたが、
先日、1台のMINIがステキなご家族の下へ巣立っていきました車キラキラ

この度、日産キューブよりMINI COOPER
お乗換えして下さいましたW様です笑顔


W様とMINIを出会わせてくれたのは「清荒神さん(きよしこうじん)で御馴染み
清荒神清澄寺


ちなみに、清荒神清澄寺は宝塚市にある1,100年もの歴史を誇る
由緒あるお寺なんですって電球
厄除け神社」・「厄払い神社」で知られております幽霊

初詣法要事などの時は、
大幅な交通規制がかけられるほどの参拝者の数なんです汗
ショールーム前も「清荒神渋滞が・・・

その、清荒神渋滞がもたらしたご縁

まさにW様は清荒神さんに向かう渋滞の中
MINI宝塚ショールームを発見電球
そして、お帰りの際 ショールームに寄って下さいましたまる

MINIを実際に御覧になられ、MINIいいなぁ〜と大変気に入っていただき、
この度NEWパートナーに選んでくださいました拍手
ありがとうございます

清荒神さんが取り持ったご縁です笑い
今度、清荒神さんにお礼を言いに行かなくてはっっ走る

W様、今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致しますびっくり


HAPPY MINI LIFE!!

Blog Top