サクラ サク MINIショールーム

こんにちは雲
MINI宝塚のショウガキですにっこり

朝から大雨雨空はグレーで・・・びっくりはてな

おやっはてなはてな
MINI神戸東灘MINI宝塚ショールームに・・・はてな



大名傘・・・はてな 床几台(しょうきだい)・・・はてな


そして、ピンクのミラーカバーでおめかししているMINIドキドキ大


そうです電球
ショールームで一足早くお花見気分を味わっていただこうと
御用意させて頂きました拍手


不思議と日本人はサクラの花が大好きハート
もちろんMINIも大好き車
そこで大好きなサクラMINIをコラボレーションさせると・・・・・


MINI CROSSOVER PRESENT サクラサク.........






MINI神戸東灘MINI宝塚MINI CROSSOVERを見ながら
はんなり過ごしてみませんかはてな
もちろん記念撮影して楽しむのもOKカメラOK


こちらのディスプレイは4月16日(月)までの限定企画ですキラキラ
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねびっくりびっくり


ここで、お知らせ音量
MINI神戸東灘では期間限定おもてなしスイーツをご用意していますびっくり

「神戸風月堂 異人館巻 〜さくら味〜」
ですキラキラ

さくらと一緒にいかがでしょうかはてな

来週、MINI宝塚おもてなしスイーツが登場するかも!?

Blog Top