バースデーラン、最高!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

本日、開催させて頂きました、
SEVEN-STAR 
MINI 
BIRTHDAY RUN.



本当にたくさんのMINIオーナ様に参加して頂く事が出来ましたびっくりびっくり

ありがとうございます!!

どの方も、すっごいステキなMINI車笑顔笑顔
私達もずっと笑顔が耐えませんでした拍手

本日より頑張って、最高のBIRTHDAY RUN.動画ムービーを編集をして、
DVDの作成に励みます力こぶ


また、仮装大賞ドレスアップ賞も厳選して参りますびっくり
BLOGパソコンでの発表になりますので、楽しみにしていてくださいねキラキラ

※DVDの完成予定は、4月下旬頃を予定しております電球

皆様のお陰で、ステキなBIRTHDAY RUN.となりました乾杯
スタッフ一同、心より御礼申し上げますまる

Blog Top