MINI センター・レール・マルチ・ケース登場です(^^)

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

一体、これは何でしょうはてな


宝箱のような・・・お金



実はこちら、

センター・レール・マルチ・ケース


なんと、こちらのセンターレール・マルチケースはとーーーーっても簡単
取り付けが出来るんですキラキラ

小銭ペン領収書ガムなどなどの小物入れとして
大活躍すること間違いなし電球

また、こちらのマルチ・ケースは
日本独自に開発されたものなんですよ国旗

開閉はワンタッチ式で、とっても使いやすいですOK


Let's Open!!



また、中に敷くスベリ止めマットも付いていますまる

コンパクトなマルチ・ケースなんと・・・
お値段までもがコンパクトびっくりびっくり

1つ1,995-(税込み)

こちらのマルチ・ケース、ただいまCROSSOVERに装着して展示中です車キラキラ


1つ、いかがでしょうかはてなはてな

Blog Top