MINI COOPER Sご納車♪

こんにちは!MINI NEXT尼崎の松本です。

本日も素敵なご納車に立ち会わせて頂きましたので、ご紹介致します星

キラキラNEW MINIオーナーキラキラになられたのはI様ご夫婦笑い

お二人がお選びになったのは・・・
MINI COOPER S



お色はダークシルバーホワイトルーフ

艶のあるダークシルバーに挿し色の白がとってもオシャレなMINIです

でも、それだけじゃないんです。

 ん 

JCW KITキラキラドレスアップキラキラしてるMINIなんですびっくりびっくり

走った時のスポーティーさはもちろん、見た目にもめちゃくちゃかっこよくなってますまるキラキラ

スポーツのコーチもなさってるI様、陽に焼けた肌でとってもカッコイイお方なんですが

とにかくめちゃめちゃ面白い方で、I様の来られた日はショールームが笑いに包まれていました笑顔クラッカー

生徒達にも大人気なんだろうなぁーラブ

そんなご主人様をにこにこ笑顔で見守ってらっしゃるかわいい奥様・・・ドキドキ大

ショールームに来られる前から奥様の携帯の待ち受け画面はMINIのロゴだったとか携帯2

しかも奥様が知らない内にMINIになってたって・・いたずらの妖精現るはてなびっくり笑顔

ルームミラー、またMINI・・・違ったっ。見にいらしてくださいねっリボン

MINI LIFEをぜひぜひ楽しんでください車ダッシュ

READY? GO! !





Blog Top