MINI クリスタル

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

MINIファンのみなさまびっくり朗報です音量

、な、なんと・・・・電球

MINI(R56)特別仕様車が発売されることにクラッカー

気になる名前は、


「MINI クリスタルですキラキラ


限定車ならではの専用色
ハイクラス・グレー・メタリック

実は特別な塗装仕上げを施されているそうで、
どう特別かは・・・次回までヒ・ミ・ツ丸秘


エクステリアには洗練されたデザイン模様を配した
ボンネット・ストライプサイド・スカットル
そして特別な柄のミラー・キャップ乾杯

さらにボディー・カラーに合わせた
専用の17インチ・ツイン・ブレード・スポークを装備しておりますびっくり


また、インテリアにはスタイリッシュな模様を施した
サテライト・グレーを基調とするレザー・ラウンジ・シート
などなど、限定車だけの特別が盛りだくさんですOK

見ても・乗っても楽しめ、全く飽きさせないのがMINI車
これはまた、MINIから目が離せないですね笑顔

こちらの限定車MINI クリスタルの詳しい情報は、
また後日、BLOGにてご紹介させて頂きますパソコン

Blog Top