MINI COOPER納車です!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり


昨日、MINI宝塚よりNEW MINI オーナー様が誕生致しましたので
ご紹介させていただきます音量

この度、ブリティッシュ・レーシング・グリーンⅡMINI COOPER
NEW パートナーに選んでくださいましたO様ですびっくり


納車の日、御来店なられてすぐに、
いや〜、わが子をじっくり見たくて電球笑顔

NEWパートナーを目の前にして、
O様のテンション喜びMAXドキドキ大

「いいわ〜、うちの子いいわ〜笑い拍手
これだけMINIを気に入って頂けると、嬉しいですねハート

また、その様子を傍で見ていて、
思わずショウガキも笑顔になってしまいましたにっこり

では、恒例の記念撮影ですカメラ

ん〜よくお似合いですバラ


とっても気さくで、ジョークがお上手
笑顔が優しくてステキなO
そのステキの秘訣は・・・びっくりはてな

実はO様、宝塚市にある宝乃湯を運営されていらっしゃいます温泉
自慢の炭酸泉の効果でしょうかびっくりはてな
詳しくはこちらを宝乃湯



BE MINI.

Blog Top