MINI TO MINI!!

こんにちは
最近よくでてくるMINI神戸東灘のしぶたにですハート

この日は、すごくよく晴れました〜太陽
おそらく こんなにも晴れたのは
この方のお納車があったからですびっくりびっくり

W様Familyですクローバー


W様のご主人様は晴れ男太陽だそうなので、
お納車を楽しみにする気持ちが晴れにしてくれたんだと思います笑顔

W様はMINI COOPER S CLUBMANから
MINI COOPER S CROSSOVERへのお乗替えでした車



MINI2台が並ぶとかっこいいですね〜OK

前のMINIとも名残惜しいお別れがありましたが、
それ以上にCROSSOVERの使い勝手の良さに奥様が感動してくださり、
喜んでいただいたいいお納車になりましたキラキラ

W様少し遠方にはなりますが、
またアフターパーツなどのお話もしましょうね笑い

Blog Top