森のひととき

こんにちはっびっくり MINI NEXT尼崎の松本ですカエル

自動車COOPER S CLUBMANにお乗りのM様に、素敵な差し入れを頂いてしまいましたリボン

丹波篠山黒豆ケーキケーキいちご


スタッフ+スパイク君で美味しくいただきました!
ありがとうございます♪


昨年の10月24日にご納車させて頂いてから一年が経って、二年目に突入なさったMINI LIFEですが

M様のお話を聞いていると、MINIをめいっぱい楽しんでくださっているんだなぁと嬉しくなってしまいます笑い

本日も、ご旅行からお家に戻られる途中に寄って下さったんですよ

リアシートのSくんはすやすやぐっすり天使の寝顔天使

すべすべのほっぺをつんつんしたくなっちゃいました笑顔

デジタルカメラで見せてくださったキャンプ中のSくんは元気そのものペンギンドキドキ小

そうそうびっくり今回M様丹波篠山「森のひととき」という、

キャンプリゾートで楽しんでこられたそうです。


*クリックでHPにジャンプします!

神戸市内からだと車で一時間くらいで行けるそうです車ダッシュ

テントや調理機材の貸出はもちろん、コテージやバンガロー家もあって

手ぶらでもOKOKなくらい気軽に行けてしまうキャンプなんですって♪

アウトドアが大好きなM様施設の綺麗さには太鼓判タンバリンだそうで、

アウトドア初心者の私もちょっと興味があったり・・・

澄み切った空気の中で食べるカレーライスおにぎりバーベキューおでんは絶品だろうなぁキラキラ

花より団子ですみませんっ笑顔汗

でもほら、花より団子が↓ここ↓にもいましたびっくりびっくり

いたずらっ子スパイク君黒豆ケーキの誘惑には勝てなかったみたいです犬ケーキ

M様、またゆっくり遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております自動車キラキラ

Blog Top