加古川の老舗中華屋さん 天津閣

こんにちは太陽 MINI神戸東灘の井澤です笑い

加古川にある中華料理店天津閣さんへお邪魔致しました。


私の幼い頃からあるお店で創業は30年以上になるのではないでしょうか。

30数年前のこの界隈はこのお店以外に何もなかったような記憶があります。

昭和の香りバラがする、皆さんに愛されているお店ですよにっこり

本当に懐かしいです。

平日でも結構賑わってますし、夜もやってるので助かりますペンギン鳥カエルダッシュ

こちらは中華ランチです。


肉厚の豚肉がいくつも入った酢豚海老イカのたっぷり入った八宝菜

これまた肉厚の海老の天ぷらに、ご飯とスープが付きます。

結構ボリューム有るんですよびっくり

こちらは揚げ春巻きです。


素朴な味で美味しいですOKキラキラ

こちらは唐揚げ


この味にこのボリューム、とってもお値打ち感がありますまる

全てガッツリ力こぶと美味しく頂きました笑い

皆さんもお近くを通られたら、寄ってみられてはいかがですか笑顔はてな



中華料理店天津閣

■住所 兵庫県加古川市野口町長砂651-2
■電話 079-423-8474
■営業時間 11:00〜15:00/16:30〜21:00(LO20:30)
■定休日 火曜日
■最寄駅 山陽電鉄本線 浜の宮駅/JR加古川線 加古川駅
地図はこちら

Blog Top