MINI COOPER CROSSOVERご納車!

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

本日もう一件、NEW MINIオーナー様のご紹介をさせて頂きます♪

S様がパートナーに選んで頂いたのは、新車のMINI COOPER S CROSSOVER



ボディーカラーはキラキラロイヤルグレーキラキラに、

レザーシートもこだわりのカバナシートです

このお色、めちゃめちゃ良いびっくりびっくりですね笑い

上品
なのにラグジュアリーな感じもして、絶妙なお色ドキドキ小

奥様はとってもお茶目な方で、「あれっ。グリーンじゃなくてグレーでしたっけ?」なーんて、

スタッフの心臓をドキリとさせてくれる一面も笑顔

ボディーカラーやルーフカラーを自由に選べるMINIだからこそ、色々と迷ってしまうこともありますが

きっと、この子(MINI)にしてよかったと思っていただけましたよねペンギンドキドキ小

これからのS様ファミリーの思い出の中に、MINIも入れてあげてくださいね♪

GETAWAY!!

Blog Top