HAMPTON納車です!!

こんばんは月
MINI宝塚のショウガキですにっこり

本日、MINI宝塚よりNEW MINIオーナ様が誕生いたしましたクラッカー

この度、MINI COOPER S CLUBMAN 限定車のHAMPTON
NEWパートナーに選ばれたM様御夫妻ですラブラブ

以前より、MINIがほしいね〜とお話されていたそうです車
嬉しいですねドキドキ大



M様御夫妻が選んで下さったリーフ・ブルーHAMPTON

奥様は一目見て、この特別なリーフ・ブルーを気に入られ、
直感
「この子が呼んでいる電球連れて帰るびっくり」と

そして・・・
奥さまのこの一言NEWパートナー車

奥様の直感で選ばれたHAMPTON
もちろん希望ナンバー「奥様のお名前」ですドキドキ大

なんかいいですよね〜ラブ
幸せがあふれ出していて、
ショウガキ終止、ニヤけっぱなしでしたちゅー

もぉ、M様御夫妻に憧れちゃいますラブラブ

ご主人様、COOPER S CLUBMANを試乗されて
「めっちゃ楽しい車びっくりサイコークラッカー眩しいくらいの笑顔で
お話を聞かせてくださいましたカエル

M様、本日はありがとうございましたまる
今後とも、末永くよろしくお願い致しますクローバー
HAPPY MINI LIFE

Blog Top