ハロウィン・フォトコンテスト 〜番外編〜

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

HAPPY HALLOWEEN
今日で10も終わりですね電球
早いっっ汗

2週に渡り、開催させて頂きました
ハロウィンフォトコンテスト」カメラ

とっても嬉しいことに
たくさんの方に参加していただけましたダンス

参加して下さった皆さま、ありがとうございました笑顔


エントリーするにあたって、数ある写真の中から選ぶのは本当に難しくて・・・困った
パソコンの前でにらめっこしていましたパソコンVS落ち込み

もう、どれも本当に可愛いステキショットが盛りだくさんでクラッカー

「ん〜・・・
やっぱりこれは紹介せずにはいられないっっびっくり

(ショウガキ心の叫び)

ということで・・・
勝手に番外編と致しまして、
エントリー写真以外のハロウィンフォトをご紹介させて頂きますキラキラ












どれも、本当にステキな写真ですよねカメラキラキラ
みなさまのおかげで、
とっても賑やかで、楽しいハロウィンになりましたハート

Special Thanks!!


Blog Top