チェッカーなMINI COOPER納車です!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

納車っていいですねドキドキ大
見ているだけで嬉しく、本当に笑顔になれます笑顔

先日も嬉しいことに、MINI宝塚よりNEWオーナー様が誕生されましたので
ご紹介させて頂きますクラッカー

この度、三菱 レグナムよりMINI COOPERにお乗換えして下さいました
U様ご家族ですキラキラ

ちょっと写真が暗くて分かりにくいですよね・・・スミマセンすいません

U様が選ばれたNEWパートナーは、
ペッパーホワイトのボディに
チェッカーフラッグのルーフ&ルームミラー&サイドミラーびっくり

そして、ボンネットストライプアディショナル ヘッドライト
モノトーンで統一されつつも、とても存在感のある1台にキラキラ

では、恒例の記念撮影に参りましょうまる
はいっ、チーズカメラ


そして、なんとベストショットGET致しました電球

ご子息のハルキくん男の子


とってもオシャレさんで、元気いっぱいです笑い
MINIとのツーショットまる

笑顔がとっても可愛くって、ショウガキ・・・胸キュンですラブ(笑)
少しシャイなところが、またカワイイんですよっハートハート

U様、ご家族揃って、いつでも遊びにいらしてくださいね車ダッシュ
それでは
ENJOY MINI LIFEびっくりびっくり

Blog Top