立花の美味しいお蕎麦屋さん ゆたか庵

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤ですヒヨコ

先週に続いてまたまたJR立花駅付近の美味しいお店をご紹介します笑顔



駅から徒歩10分、住宅街にひっそりと構える蕎麦屋さん

ゆたか庵さんにお邪魔致しました。

蕎麦は手打ち二八です。

今回頼みましたのは定番のそば定食



どうですか?美味しそうでしょ?美味しいですよ〜キラキラ

コシがあり喉越しも良い蕎麦です。

お出汁も上品で飽きがきません。

仕事の丁寧さも伝わってきますね〜拍手

店内も清潔感がありますので、女性一人でも入りやすいと思いますよ。

お昼のメインの時間帯はかなり込み合いますので

時間に余裕のある方は少し外した方が良いかもペンギン

是非一度お試しあれ。

私のお勧めの蕎麦屋さんでした笑い



ゆたか庵

住所 兵庫県尼崎市立花町2-18-21
電話 06-6426-3989
営業時間 11:30〜15:00/17:00〜20:30
最寄駅 JR立花駅北口
定休日 水曜日
地図はこちら

Blog Top