番外編〜八天堂のくりぃむぱん〜

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

昨日、MINI COOPER S CLUBMAN HAMPTONにお乗換えして下った
W様より、実はこんな差入れを頂いてしまいましたびっくりびっくり

こちら電球


八天堂くりぃむパンハート

ご存知の方多いのでははてなはてな

ショウガキはテレビで紹介されているのを見て知りましたテレビ
今や広島県名物で、
発売から30分程で売切御免になってしまうくらい程の
人気くりぃむパンだそうですクラッカー

テレビで見てからずーーーーーっと気になっていたんです、実はハート


W様、愛車のCOOPERとお別れということで、
納車前に少しドライブがてら
わざわざ八天堂くりぃむパンを買ってきてくださいましたラブ

生地はしとっりもちもち
クリームはトロトロでめちゃ美味しい〜キラキラ


W様、ステキな差入れをありがとうございましたびっくりびっくり
スタッフみんなで美味しく頂きました笑い

ごちそうさまでした拍手

Blog Top