MINI ミニバン「トラベラー」

こんにちはおでん
MINI宝塚のショウガキですにっこり

もし、MINIミニバンが発表されたら・・・

ちょっと興味深い情報を耳に致しましたので
ご紹介させて頂きます音量

最近では、欧州MINIクーペの発売が発表になりましたが、
またもやMININEWモデルが増えるかもびっくりはてなという噂がびっくりびっくり


近い将来、MINIからミニバンが登場するかもびっくりはてなとのことΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

「MINIのミニバン・・・
「MINIミニバン」・・・
「MINI MINIBAN」 COMING SOONキラキラ
あっ、遊ぶのはこの辺にしておきます(

この気になる情報は、BMWのファンサイト、
ショウガキBLOGではなく、BMW BLOGで伝えられていたそうですパソコン


この気になるMINI ミニバン・・・
名前はMINIトラベラー(仮)だそうです電球

こちらの写真はCGだそうですが、
んん・・・汗

みなさまはこんなNEW MINI、いかがでしょうかはてなはてな

Blog Top