いただきました!

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です。

とっても素敵な差し入れを頂きましたので、ご紹介させて頂きます笑い音符

COOPER Sにお乗りのH様に頂いたのは

女性なら誰でも眼がハート(ドキドキ小-ドキドキ小)になってしまうマ カ ロ ン ドキドキ大

しかもこんなに色んな種類キラキラ



どれにしよう?迷っちゃいますカエルダッシュ

これと、これと・・あっ、これも!やっぱりこっちも!!(笑)

迷いに迷って「レ・ナチュール」を頂くことに。

アーモンドを使ったマカロンで、香ばしくてとっても美味しかったです天使しあわせ〜♪

他のお味はどんなのかな〜?

次のおやつタイムまで我慢、我慢です笑顔

実はH様が差し入れて下さったマカロン、

MINI NEXT尼崎の近くにあるリビエールというケーキ屋さんのお菓子なんです。

昔から地元の人たちに親しまれているケーキ屋さんで、最近新装開店なさったようです家キラキラ

私も利用させて頂いたことがあるんですが、

クリームチーズをたっぷり使った梨のパイ(期間限定商品だったみたいです汗)が美味しかったですヒヨコ

喫茶スペースととっても広い駐車場もあるので、お車の方もゆっくり過ごせそうまる

いちごリビエールさんのHPはこちらいちご

H様、ありがとうございましたリボン



そしてそして、嬉しい差し入れがもう一つ。



A様に頂いたのはコチラ、播磨屋さんの朝日揚げ太陽

関西にお住まいの方はご存じの方も多いかと思いますが、ほんとに美味しいですよねびっくり

お土産に、お家用にと、大活躍の和菓子屋さんです。

えっ、ご存じない・・・??

そんな方は送料160円だけで9種類のおかきが楽しめるお試しセットもありますよ笑顔

私も何年か前にお試しセットを頂いて、その日に追加注文してから播磨屋さんのファンです♪

ただ一点、気を付けて頂きたいことがありますメモ

この朝日揚げ、一度食べてしまうと止まらなくなってしまうんです困った

美味しくってもう一枚、あと一枚・・・と気付いたら空き袋の山が(笑)山

おにぎり播磨屋さんのHPはこちらおにぎり

A様、ありがとうございました笑い

Blog Top