小麦香る、妙法寺のうどん屋さん 凡蔵

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤です笑顔

須磨区妙法寺にあるうどん屋凡蔵さんへお邪魔致しました。



少し分かりずらい場所にお店はあります。

須磨区と長田区と北区が丁度重なる所で長田神社を北区へ抜ける道の途中にあります。



ここは讃岐うどんです。

今回は麺を味わいたいのでざるです。



麺のコシ喉越し、そして絶妙な塩加減が一体感を生み出しており、何とも良い麺ですまる

口に含んだ瞬間に小麦の香りふわっと広がりますキラキラキラキラ

つけだれが無くても私はいけましたねにっこり

メニューも豊富ですから入りやすいですよ。

皆さんも一度利用してみて下さい笑顔



凡蔵

住所 兵庫県神戸市須磨区妙法寺字上ノ界1182-1
電話 078-741-9124
営業時間 11:00〜14:30/17:00〜20:45
定休日 月曜日(祝日の場合翌日)
最寄駅 地下鉄西神・山手線 妙法寺駅/神戸電鉄有馬線 丸山駅
地図はこちら

Blog Top