真っ赤なMINI COOPER納車です!!

こんにちは帽子
MINI宝塚のショウガキですにっこり

昨日、MINI宝塚よりNEW MINI オーナー様が
誕生致しましたので、ご紹介させて頂きますクラッカー


プジョー206sw よりお乗換えして下さいましたI様御夫妻です笑顔

この度、I様がNEW パートナーに選ばれたのは
チリレッドにホワイトルーフのMINI COOPERです車キラキラ

内装も赤色に統一され・・・って、
あぁ————————困ったびっくりびっくり

肝心の写真を撮り忘れてしまいました汗
撮り忘れたのには理由が・・・

納車のブログ用に写真を撮らせていただく際に
なんと・・・

イエ〜ィ笑いと言いながら
こんなステキなポーズをとってくださいましたまる


ショウガキ、今までたくさんのオーナー様の写真を撮ってきましたが
こんな愉快なポーズは初めてです初心者

意外突然?のあまりビックリして
笑いが止まらなくて・・・拍手

内装の写真を撮り忘れてしまいました _| ̄|○ il||li
スミマセン すいません

I様、本日はお忙しい中
御来店頂きありがとうございましたびっくりびっくり

これから、たくさんMINIに乗って思い出をたくさん作って
楽しんで下さいねダンス


ステキなMINI LIFEクローバー

Blog Top