MINI宝塚の○○が・・・!?

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

梅雨が明け、台風も去り、太陽ギラギラと輝く夏の空ひまわり
暑いですが、夏らしくとってもいいお天気朝日

青空の下は・・・洗車日和キラキラ

ということで、久々にチリレッドMINIを洗車しました〜拍手

って、試乗車でも展示車でもありませんよウインク
MINI宝塚の壁を走るFRP MINIの洗車です譜面譜面


多くの方に写真を撮っていただいたりカメラ、目線を釘付けにしたりラブ
相変わらず目立っています(


スッタフがつなぎに着替えて一生懸命洗います力こぶ


いや〜足場がユラユラ揺れていて、怖そう泣く
ショウガキは、が付くほどの高所恐怖症なんです困った
こんな所に登ったら・・・間違いなく気絶しちゃいますね幽霊


暑い中、弊ショールームのキラキラスーパースタッフキラキラの大活躍により
MINIちゃんがピッカピカドキドキ大

太陽の光をイイ感じに反射させていますまる

きっとMINIも大喜びしてますねちゅー

ピカピカになったMINIが皆様をお出迎え致します乾杯
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね笑顔

Blog Top