[GRAMERCY] NEWYORKいただきました!!

こんにちはすいか
MINI宝塚のショウガキですにっこり

先日、12ヶ月点検で入庫して下さいましたA様より
こんなステキな差入れをいただいちゃいましたハート


こちら
[GRAMERCY] NEWYORKのスイーツですドキドキ大


ホワホワの生地にクリームジャムが挟まれていて
絶・品びっくりびっくり


この生地がホワホワモチモチ
病み付きになる食感・・・ハート矢

そして憧れの触感
本当に赤ちゃんのほっぺみたいな感じです赤ちゃん


そして、ロールケーキまでも頂いてしまいましたびっくり
あっ・・・写真撮り損ねた・・・困ったスミマセン汗

中にフルーツが入っており、生クリーム生地フルーツの甘みが
絶妙でこちらもとっても美味しかったですラブ

様、たくさんの差入れありがとうございましたまる
スタッフみんなで美味しく、頂きました料理キラキラ
ご馳走様でしたブタ

Blog Top