MINI クロスオーバーとパレード・ラン!!

こんにちはりんご
MINI宝塚のショウガキですにっこり

みなさま、お待たせいたしました音量
今週の22日()・23日(も決行致します桃太郎

MINI
STREET
RUN.
withCROSSOVER
今回はショッピングモール付近とかいいですよねぇラブ

あっ、突然ですが・・・ショウガキ、
一度MINIパレードラン
がしてみたいんですハートハート

ってことで、

「MINIオーナー様、一緒にパレードランしてくださいませんかはてな

予定●
22日(

出没場所 
10:30頃にJR三田駅周辺
          
          ↓クルクル〜と移動して車
                  
11:00頃に神戸三田プレミアムアウトレット付近にあるスタバ周辺

アウトレットの中にあるスタバではないので、くれぐれもお間違いないように汗


この周辺です笑顔


ラテ飲みたいなドキドキ小

スタバ周辺を走っておりますので、
イケてるコンバチCROSSOVERを見かけたら、迷わず恥かしがらずに付いて来て下さいねハート




23日()
出没場所 
ららぽーと甲子園を通って


15:00頃に新西宮ヨットハーバーにおります船




注意道路状況により時間に遅れが生じる場合がございますが、
ご了承下さいませ。

注意交通ルール厳守で、事故・ケガ・他のお車の方にご迷惑とならないように、
お願い致します


一緒にスマートなMINI乗りをたくさんの方にアピールしちゃいましょうダンス

皆様と一緒にパレード・ラン出来るなんて、今から楽しみですラブ
ぜひぜひ、ご参加くださいませびっくりびっくり

Blog Top