話題のMINI クロスオーバーが見れる!?

こんばんは馬
MINI宝塚のショウガキですにっこり

本日の読売新聞を御覧頂いた方、気づかれましたはてな
実は、新聞に載っちゃいましたハートキャッラブ

コチラ



曜・曜・祝日なら、12時半から13時頃の間に、

もしくは、16時以降

1/1スケールのFRP MINI クロスオーバーMINI宝塚じっくり御覧いただけます電球


また、
「FRP MINI クロスオーバーを見てみたいびっくり

「来てほしい場所があるんだけどびっくりびっくり
と、いう方は

MINI宝塚までお電話ください携帯
MINI宝塚:0797-85-3298

※諸事情でご希望に添えない場合がありますことをご了承くださいませすいません

そして、そして、
MINI.JPのホームページがリニューアル致しました拍手
こちらのリニューアルについては、MINI博士といっても過言ではない
MINI神戸東灘のヨナイ(471)がご案内致します音量

まずは、気になるクロスオーバーの情報はここから御覧いただけますパソコン
http://www.mini.jp/mini_crossover/

MINIの加速は止まりません走る

Blog Top