MINI LUCKY BAG.

こんにちは花
MINI宝塚のショウガキですにっこり

あっ、あれはびっくりはてな



みなさま、今年も大人気のお金お金お金お金

準備できました((o(^∀^)o))


ピーンッ電球ときた方・・・さすがです拍手キラキラ

そうです、お正月のお楽しみと言えばドキドキ大

お年玉はてな

欲しいです(笑)

おみくじはてなはてな

ショウガキも大吉でましたまる

バーゲンはてなはてなはてな

ショウガキも行きましたドキドキ小

ではなくて・・・


MINI オリジナル
福袋
ですプレゼント


MINI オリジナルのカワイイ&イケてるアイテムが盛りだくさん丸秘
なかなか手に入らないモノも桃太郎


昨日、すでにGETされた方もいらっしゃいますが、
まだGETされていらっしゃらないMINI ファンの皆様びっくりびっくり

「欲しいぃぃぃぃびっくり 「気になるぅぅぅぅぅびっくりびっくりと思われた方ハート矢
数に限りがございますので、お早めにラブ


悩んでる時間はありません

今すぐMINI神戸東灘MINI宝塚ショールーム&MINI NEXT 尼崎走るダッシュ


※福袋はお一人様、御一つとさせていただきます。ご了承下さいませ。

Blog Top