クロスオーバーでミニミニ大作戦(笑)

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

1月から始まりました、
MINI 
STREET 
RUN.
with CROSSOVER



15日・16日の午前中には宝塚駅逆瀬川中山周辺に行ってまいりました車ダッシュ
その時の様子を(少し分かりにくい)写真でご紹介させて頂きます汗スミマセンすいません


わーぃ、宝塚駅に到着びっくりびっくり


ぉーーーー汗風が冷たいっ雪


宝塚と言えば、手塚治記念館学校
手前には火の鳥鳥


宝塚と言えば、もちろん有名な宝塚歌劇場ダンス


そして、宝塚歌劇場へと続く道「花の道」
春には桜のトンネルが学ラン
ひゃっほ〜ぃまる


銅像も指を指して見てますOK
もう、MINI クロスオーバーに釘付けですね


中山にある八幡神社
厄除け祈願をしていました
炎


そして、何とユーザーの様が後ろに付いて走ってくださいましたキラキラ






宝塚駅のロータリー周辺を一緒に車ダッシュ
何だか気分はミニミニ大作戦びっくりはてな

いや〜嬉しい限りですラブ


明日・明後日はパレード・ランを開催致しますよクラッカークラッカー
詳しくは昨日のブログをご参照下さいませパソコン

皆様、ぜひぜひご参加下さいませハートハート

Blog Top