寶(たから)もなか

こんにちは雪
MIN宝塚のショウガキですにっこり

今日はとーっても寒いですね汗
も時々降って、本当に凍える1日です困った
冷え性のショウガキにはツライ・・・悲しい


そんな今日、昨年の11月27日に御納車させて頂きましたN様が
初回点検でご入庫して下さいましたびっくり
ありがとうございます乾杯

なんとN様より、差入れを頂いてしまいましたプレゼント
こちら


永楽庵の寶(たから)もなか「寶あわせ」ですラブ
このモナカちょっと変わっていて、おもしろいんです電球



自分でもなかを作っちゃうんですびっくり

作り方:好きな形の皮を選び、餡をのせます。
     同じ形の皮をのせて、軽く押さえて完成拍手

ユニークなおいしいお土産をわざわざ持ってきてくださり、
誠にありがとうございましたハート
ごちそうさまですっラブ


お土産を頂きとっても嬉しかったのですが、それよりもっと嬉しいことがにっこり

実は、N様が御納車の時お嬢様がカゼ風邪をひかれており、
残念ながら一緒に写真を撮ることが出来なったのです悲しい

が、

もうすっかり元気120%になったので、
本日改めてみんなで記念撮影カメラ


あつ、愛車のクラブマンにルーフボックスが付きましたねOK

MINIと一緒に、ご家族揃ってステキな笑顔の写真が撮れて
ショウガキとっても嬉しかったですまる


またご家族揃って、遊びにいらして下さいね乾杯

あとフルオープンのコンバチ&CROSSOVERを見かけたら付いてきて下さいね車ダッシュ車

どうぞ、今年も1年よろしくお願い致します

Blog Top