えべっさん〜番外編〜

こんにちはおでん
MINI宝塚のショウガキですにっこり

さてさて、えべっさん番外編の始まり、始まり〜鐘


参拝が終了すると、待ちに待ったおみくじ屋台達

2011年太陽回目のおみくじ(
結果は・・・まずまずの中吉OK


この一年、伸びることを願ってみんなで結びました笑顔


渋谷さん、とっても楽しそうハート

さぁ、屋台が所狭しと並んでいますキラキラ

ラーメンからあげベビーカステラくじ引き焼き鳥焼きそば
つぼ焼きりんごアメ・・・どれも屋台の定番メニューラブ


目移りしちゃいます汗
はっ、屋台巡りに必死で、写真を撮るのを忘れていました困った


西脇さん、頬張ってますね〜料理似合いますね〜まる

えべっさんと言えばお飾りですが、コレも忘れちゃいけません電球


ダルマさ〜ん

このダルマさん、本当にお願いが叶うんですよキラキラ
実はショウガキ、ちゃ〜んとお願いを叶えてもらいましたウインク

お兄さん曰く、ダルマを選ぶときは迷ったらいけないそうですびっくり


THE 直感


そして、ショウガキは小ダルマを3つ・・・イケメンキラキラ2つと強面炎1つをGETハートハート
ダルマさん、お願い叶えてくださいねちゅー


はいっ、ココから・・・ショック


注意次の3枚の写真はかなりパンチがキツイので
口に食べ物・飲み物を含んだままでの閲覧は大変危険です。
気をつけてくださいねあかんべー





ハイッ、毎年グレードアップしている名物おじちゃんですドキドキ大





本編でお伝えした、いつもお世話になっているシバさんのお店のおじちゃんです笑い
福男はてな金運アップ間違いなしびっくりはてな

とっても楽しいえべっさんでしたカエル

商売繁盛、MINI乗って来いっ車来いっ車ダッシュ

Blog Top