和歌山に行ってきました

こんにちは、MINI東灘の井澤です笑い

年末に和歌山へドライブに行ってきました車

和歌山はMINIでドライブするのに丁度良い距離でちょくちょく行ってます。



先ずはお昼にバーリィさんへお伺いしました。

地ビールジョッキナギサビールさんの直営店です。

ナギサビールさんは白浜ではどこでも売っておりメジャーです。

今は運転しなければならないのでパス。残念ダメ汗



こちらは紀州産うめたまごふわとろオムレツニワトリ

紀州の梅酢を混ぜた餌で鶏を育て、

そうすることで健康で美味しい肉や卵になるそうですよ笑顔



こちらは地元のアワビ茸野菜が入ったトマトソースをベースにしたパスタです。

珍しいでしょウインク



こちらはシンドラーさんのベーコンやうめたまご、新鮮な野菜が入ったピザです。

ナポリやローマと違ったパリパリキラキラのクリスピーピザです。

全て大 満 足 まるおにぎりです。


次へ向かったのは千畳敷です。

凄い大岩盤ですね。





こちらは三段壁です。

ダイナミックな光景でしたびっくり

皆さんはどんな年始年末をお過ごしになったんでしょうか?

今年も一年、宜しくお願い致しますにっこり


ナギサビール直営レストランバーリィ
住所    和歌山県西牟婁郡白浜町2927-557
電話    0739-43-7373
営業時間 午前11時〜午後10時
定休日   毎週水曜日
最寄駅   JR白浜駅〜明光バス三段壁行き、南千畳下車すぐ
HP     http://www.nagisa.co.jp/index.html

Blog Top