祝☆成人式

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

今日は成人の日ですね祝日


成人の日を迎えられた新成人の皆様、
おめでとうございますクラッカークラッカー
ショウガキも無事成人の日を迎えました・・・数年前に(


出社してくる時に、宝塚駅で振袖スーツを身に纏い、
嬉しそうに歩いている新成人とすれ違いました笑い


ショウガキも「数年前に成人式を向かえたなぁ〜」と当時のことを思い出しました花
初めての振袖に緊張と感動したのを覚えていますラブ


さて成人の日は、
新成人たちが両親や周りの大人たちに
保護されてきた子供時代を終え、自立し、
大人の社会に仲間入りすることを自覚する儀式(成人式)を行う日
だそうです電球

無事に成人になれたのは、
両親や今までサポートしてくれた数え切れない方々のお陰ですね悲しい
改めて思いました。
感謝の気持ち、忘れたらいけませんねダメ


そして、そして、新成人の皆様、ぜひMINIの似合うステキな大人になってくださいねドキドキ大

成人になった特権びっくり
今日から晴れてMINIが買えちゃいますよ車
MINIの所有者になれちゃうんですキラキラ

MINIに乗って幸せをGETされた方、実は多いんですよ天使

欲しいな〜ハート矢と思われている方、迷わずMINI宝塚までMINI見に来てくださいねちゅー

ちなみに、昨年の新成人の男性の欲しい車ランキング1位は「BMW」で、女性は「マーチ」
だったそうです車
今年は男女ともに「MINI」が1位だったらいいな〜びっくりびっくり




Blog Top