MINI CROSSOVERが現れる!?

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

ショウガキ、昨年のブログパソコンでお伝えした通りただ今より、
予告を致しますメガホン


1月日・日・10の3日間、
10時〜16時まで(8日は取材のため15時まで)
STREET RUNしちゃいます車車車ダッシュびっくりびっくり


まずは初日のアステ川西に出没します笑顔


続きまして、日・10阪急西宮ガーデンズ西宮神社周辺





なにで?」

もちろん、MINIMINIなんですが、
年末に話題となった(!?)謎の物体・・・宇宙人

そう、MINI CROSSOVERMINI CONVERTIBLEで走ります走る車


コンバチと言ったら、フルオープンテンション↑↑ダンスキラキラ


とーっても目立つので、もし見つけられた方はぜひぜひ、大きく手を振ってくださいねぇまるまる
写真カメラブログパソコンYou Tube電波ALL OKOK

お時間があれば、ぜひ一緒に走りましょうちゅー

一緒に走られる場合は、他のドライバーさんの迷惑にならないよう、
 交通ルール厳守でお願い致します注意

MINI CROSSOVERの迫力にかなり圧倒されちゃうかもあかんべー

Blog Top