謎の物体の正体は・・・!?

こんにちは星
MINI宝塚ショールームのショウガキですにっこり

今日は寒いですね〜雪
お昼前から雪んこがたくさん降ってきて・・・というか、
吹雪いてましたね困った

そんなホワイト木クリスマスに、
昨日の予告通りあのかわいいコンバチに乗って、
MINI神戸東灘まで行ってきましたよ車キラキラ

もちろんフルオープン自転車


んんっはてなはてな
なんか後ろに付いてますね電球

この正体は・・・・
ロケット
 ロケット
  ロケット
   ロケットビューン

ごめんなさいすいません
実は、まだお教えすることが出来ないんです汗


全ては近日公開まる
乞うご期待びっくりびっくり COMING SOON>>

そして、新年よりこのコンバチ謎の物体とで
いろんなところに出没致しますヒヨコ

出没場所は、またブログにてお知らせ致しますパソコンキラキラ

MINIオーナー様、一緒に走ってみませんかはてな
もし、目と心を奪うコンバチを見つけたら、ついてきてくださいねドキドキ大

●MINIとのお約束事●
一緒に走られる方は交通ルール厳守と他のお車の方に迷惑とならないように
お願い致しますすいません
あと、心を奪われて事故されないように気をつけてくださいね注意

Blog Top