謎の物体がショールームで・・・

こんにちは笑顔
MINI宝塚のショウガキですにっこり

皆様はいつからお正月休みでしょうかはてな
弊社は本日が仕事納め温泉
朝から全スタッフで大掃除をして、1年頑張ってくれたショールームも
ピッカピカになりましたキラキラ

これでお正月が迎えれます祝日


この1年いろんなMINIを展示させて頂きました車
どのMINIも可愛かった〜ラブ
かっこよかった〜ちゅー

先週はクリスマス パーティーも開催させて頂きました木クラッカー

そして、

今年の最後に、謎の物体も展示させて頂きました拍手

・・・・え゛っ( ̄□ ̄;)びっくりはてな






この謎の物体は、お正月休暇中の限定展示ですハート

興味のある方はぜひぜひ、ショールーム前を通って見て下さいまる

「あっ!?」と驚く謎の物体


この謎の物体の正体は××××
あぁ〜私の口からは言えないショック

なので、
キシミさん、後はお願いします笑い

1月2日のブログで謎の正体が明らかにびっくり

新年から、MINIは皆様の目とハートを釘付けにしますハート矢
乞うご期待ハート

Blog Top