うどん料理いなみ

こんにちは、MINI NEXT尼崎の井澤です笑顔

つるとんたんに伺ってから日も経ってませんが

寒い日が続くということでまたまたおうどんを頂いて来ましたラーメン

今回はうどん料理いなみへ行ってきました。





久しぶりです。

ここは"ころ"が有名です。

ころの説明はこちらまる



今回は天ころをいただきました。

このうどんは国産小粉地下水を使用して打ってるみたいですよ。

昆布にこだわっている出汁は甘味で食欲をそそります。



うどん以外のメニューも豊富なので気軽に利用できますよ。

私はいつも平日で時間をずらして伺いますの大丈夫ですが

週末や時間帯によってはかなり込み合うと聴きましたので、お気を付け下さい。

http://inami-service.net/udonryouriinami/

稲美町商工会の紹介ページです。

こちらによると、12月15日16日ころの日らしく、

通常700円のころうどんが500円に!

通常1050円の天ころうどんが900円に! だそうです。

この機会に行かれてみてはいかがでしょうか笑顔


うどん料理いなみ
兵庫県加古郡稲美町国岡6-221-1
079-492-4515
11:00〜22:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)

Blog Top