入荷情報!

ジングルベール、ジングルベール、すっずっがーなる〜

こんにちはっ!MINI NEXT尼崎の松本です笑顔ドキドキ小

12月23日は何の日でしょう?

もちろん、国民の祝日である天皇誕生日ですが、

1982年テレホンカードの日1958年東京タワー完工の日でもあるそうです。

私が幼い頃はいろんなテレホンカードが発売されていて、

かわいいものは穴が開くのが嫌で使わずに取っておいたものです。レアモノになってないかな〜

今ではテレホンカードも、公衆電話もあまり見掛けなくなってしまいましたね。

東京タワーも電波塔としての役割をスカイツリーに引き継ごうとしています。
*FMラジオ等一部施設はこれからも東京タワーを使用するそうです

時代の移り変わり、世代の移り変わり・・・

改めて考えてみると、私達は日々、歴史の中に存在しているんだなぁと思います。

一人ひとり、家族毎にも、歴史を積み重ねていっているんですよね。

毎日忙しなく時間が過ぎていきますが

ふと立ち止まった時、周りに大切な人がいて、大切な人に大切に思ってもらえて

暖かい時間の中を過ごしているんだなぁーと実感出来るようにしたいです
ラブ

MINIも時代とともに、変化しています。

私がMINIのお仕事を始めたばかりの頃に、こう仰ったお客様がいらっしゃいました。

MINIは去年のも5年前のも、変わらないなぁ。古い感じがしないね。」

— 変わらない。 —

そう思って頂けるのは、

MINIMINIとしてのポリシーを守り続けているからだと思います。

MINIのことを知れば知るほど、こだわりつくした車なんだなぁと驚きの連続です。

皆様の大切な存在になり、パートナーになり

家族の一員として愛されているんだろうなぁと思うと、

車って、MINIって良いなーと思います笑い



・・・ハッ!

何だかしんみりしてしまいましたが、忘れてませんよねっ?

本日、SEVENSTAR Presentsクラッカークラッカークラッカー
MINI
X'mas PARTY
ですよっ

ただいま午前の部真っ最中です!

私はMINI NEXT尼崎でのお仕事なのでパーティーの模様はお伝え出来ませんが

宝塚スタッフのブログを楽しみに待ちたいと思いますペンギンドキドキ大

午後の部に参加して下さる皆様はそろそろドレスアップのお時間ですよ音符

思いっきり楽しんでくださいねーバニーキラキラ



・・・ハッ!(2回目汗

すごーーく長くなってしまいましたが、もう少しお付き合いください!

ここからがメインディッシュ!入荷のお知らせです車ダッシュ

MINI COOPER CLUBMAN (AT)

チリレッド/シルバールーフ



 
COOPERかと思いきやっ


クラブドアが♪


チリレッドの人気はONECOOPERにとどまらず、CLUBMANでも大人気ですキラキラ

是非一度御覧になってみてください♪

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますリボン

Blog Top