HPプチ・リニューアル

こんにちは

MINI神戸東灘のキシミです。

今週から本格的な寒さとなってきましたが体調管理は万全ですか?

私も不覚ながら先週末に喉と鼻をやられました困った

早目の薬と睡眠でなんとか回復しましたキラキラ



さて、今日はHPのプチ・リニューアルのお知らせです。

皆さんMINIのメーカーHPをご存じの方は多いと思いますが

各ショールーム毎にHPがあるのをご存知ですか?

ここのブログの右側に




こんな感じで各ショールームのメニューがあります。

そこをクリックしてください。

そうするとこんな画面になります。




黄色で囲ったトコロに 営業日カレンダー って項目が増えました。

これが今回のプチ・リニューアルです

そこをクリックすると




じゃーん電球

営業日のカレンダーが出てきますキラキラ

これでショールームの年末年始の休みなどがチェックできます。

めちゃくちゃ便利になってますんで皆さん一度チェックしてくださいね。



Blog Top